人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆が終わっても暑い毎日が続きますね。

お盆が終わっても暑い毎日が続きますね。
お久しぶりです。

この春から子が都内の大学生になりました。
年明けから受験に付き合う事になっていたので、来て下さっていた方々にはお伝えしていたんですが、パンの会は子の引越しやら務めの方も落ち着いた5月か6月くらいにはまた再開と当初考えて、いました。
しかし、このコロナ。
子の大学はオンライン授業になり、前期全て家で勉強する事になりました。これがまた大変な事でずーっと勉強していて、自宅で私がパンの会やる雰囲気ではなく。
今までのかたちでは感染対策の例など鑑みてもウチでやってた形では同じようには出来ないよな、と色々考えつつ、春から時が止まったかのようでした。

お問い合わせくださった方、申し訳ありません。
ひとまず、9月にまたお知らせをしたいと思います。今年一回くらいは何らかのカタチでパンの会やりたいと思います。

一月に、実は1回だけやったパンの会。Jさん。
お盆が終わっても暑い毎日が続きますね。_a0229035_03033289.jpg

お盆が終わっても暑い毎日が続きますね。_a0229035_03033385.jpg
まん丸、大きく出来ました。Jさんとこは春に大学2年生のお子さんがいらっしゃるんですが、このパンの会やった時にはこんな事になるなんて、思いもしなかったですね。春には留学の予定だったのに。。。

この状況いつまで続くんでしょうね。
共存するしかないの。

近々、皆さんにお伺いのメールしますね。

ブログ見たよ!って下の「パン教室」の
バナー、クリックしてね。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村[パンつくり]




by chou-bread | 2020-08-20 03:14 | 今日のパンの会

青森市の小さな手作りパン教室・le petit bonheur(ぷちぼぬーる) のご案内です。講習会についての詳しくはカテゴリの「パンの会について」をクリックして下さい
by chou-bread
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧